背景画像を設定できるようになりました

Projmoという書き散らしメモアプリを開発しています。
元々背景画像を設定できる機能がありましたが、Coffeeプラン向けの機能でした。
それをFreeプランでも使えるようにしました。

大した機能ではないのですが、サイドバーに自分向けの背景画像を表示できます。

サイドバーに直接D&Dもできます
サイドバー上で切り替えることもできます

ただ、背景画像をアプリ全面に表示することはできません。
この理由は、背景画像があるとメモが見にくくなることがあるのと、開閉できる場所に表示することで必要なときだけ見られるようにしたかったのと、あとは単純に縦帯の画像で見たかったという個人的な好みによるものです。

かなりニッチな機能だと思いますが、よければ使ってみてください。

背景画像はブラウザ内のみに保存されるので、他のデバイスや他のメンバーと共有されることは一切ありません。
お好きな背景画像を表示して楽しんでください。

開発の近況など

現在ToDo機能の改修と自分メモの日付検索機能の追加に取り組んでいます。
今回のリリースにもいくつかの不具合修正とともに、改修の一部が含まれています。
またお知らせしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?