見出し画像

[代官山]・暮らしの工房・ぎゃらりー 無垢里 「北欧のクリスマスの迎えかた」展へ

[代官山]・暮らしの工房・ぎゃらりー 無垢里 「北欧のクリスマスの迎えかた」展へ行ってきました。

お目当ては「フクロウ」下記の写真の右側にチラッと映る子です。
これは実はオブジェじゃなくてソルト&ペッパーミル


キャンドル灯る店内は夕暮れ時にもあたたかな光をはなっておりなごみます

奥のカフェでは、kokiaさんの焼き上がりケーキが並んでおり何にするか悩みます。

(↑その日によって違いますので詳しくはInstagramにて↓)

https://www.instagram.com/kokia_bake_stand/

淹れたてのコーヒーと共にお買い物の合間にホッと一息

モビールで空間を彩るのも楽しい時間ですね。


2022年12月24日まで開催中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?