見出し画像

目切り坂_竹林

先日は目切り坂を東京音大付近から、旧朝倉家住宅のあたりまで坂を上がっていて右手をふと見ると竹林が美しく、足を止めてしまいました。

この坂は東京音大のせせらぎからはじまり、ディンアンドデルーカのカフェ前の広場には子供や犬たちと思い思いのお時間をリラックスして過ごすゆったりスペース、旧朝倉邸の庭園の木々の紅葉が見えたりと今の時期和みます。

竹林には今まで気が付かずでしたがキングホームの敷地みたいですね。

坂を上り切ったパッションとル・コントワール・オクシタンの間のテラスも、紅葉がちらほら。秋から冬へ〜のいい時期です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?