何事も一日では成らず。


当たり前のことを偉そうに。

うん、そんな気分なのです。

やらなきゃいけない事って世の中たくさんあると思うんですよ、皆。

そりゃ生きてるから、学ばなきゃ行けないし働かなくちゃいけない。

なんだかんだと言いながら人とも関わらないとやっていけない。

そう、機会を減らすことは出来るし、止むを得ず無くなることはあるけど完全に無くすってことは難しいんです。

でも、やっぱり、どうしても1人になりたい。でも家にはひきこもりたくない。

そんな日が定期的に私は訪れます。

多分、気が付かないうちに何かに対して疲弊しているのでしょう。

そんな気分もちょっと自分を知らない土地へ行くと回復します。

何も攻めやしないし、求められやしない。気ままにそこにいるだけ。

逃げたくてやらなかった、目を背けてた事に向き合う気力も湧いてきます。

よし、また戦おう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?