見出し画像

ウクレレ語りでコラボ〜bun★jac さんwonderland

ますます誰かに会いにいくのが難しい状況になってきてますが、リアルじゃない出会いをnote さんで楽しんでます。自分のアンテナが反応する作品や言葉を探しやすく、瞬時のコミュニケーションを求められずに焦らずマイペースで応対できるので、ゆっくり親交を深められる感じ。昨年からのそんな交流の中で、とても心惹かれた作品がありました。

好き、とかだけじゃなく、自分でこの世界を表現してみたくなって、思い切ってbun★jacさんにウクレレ語りのようなものをしてみたいとオファーしてみると、快諾!やったー!

そしてそして、ようやく私なりのwonderlandを表現させてもらいました。ショートバージョンです。インスタのリンク貼りました、うまく飛べるかな…。

2枚に分かれてます↓

アカウントお持ちの方はこちらで通しで↓


私なりのウクレレと語りで表現してみましたが、post して作者さんに確認OKもらうまでドキドキしました!大切な作品が思わぬ方向へ行ってると感じられてたらすぐ削除しますねとお伝えしてましたが、ウェルカムコメントを頂いて、大変嬉しゅうございます!


ホントは新しく入れた編集アプリを使いたかったのに、操作がさっぱりわからず台無しになっていくので、今回もいつものiMovie で編集。使いこなせるようになりたい…いろいろ課題はありますが、作家さんの素敵な作品に寄り添わせてもらえてよかったです❣️実はもうひと方、コラボをお願いしてます^_^なんだか楽しいな〜!note さん、ありがとう😊

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?