ご無沙汰です❣️

蒸し暑い日々が続きますね。久しぶりの投稿です。身の回りをミニマムにすべく
せっせと片付けをしていたらあっという間に月日が経っていました!浦島太郎のような気分です。新しく買ったり増やすのは意外と簡単に出来る気がするけれど、縮小したり、出来るだけ地球に負担かからない方法で処分していくのは前者の何倍も労力が要るように思います。それは拡大してく時よりやる気やワクワク感が目減りしてるからかな?(^◇^;)?
気づけば梅雨…もうすぐ初夏…窓締め切って汗だくで録音しましたが、なんとなくウクレレで弾き語るとワンコさんが気持ちよさそうに寝てくれます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?