見出し画像

可哀想なのは私だ!

金曜日に仕事部屋の大切な暖房機が壊れた。それから速攻で、Yahooショッピングでいい感じの物を見つけて、ポチッたのに、全然届かない。
仕方ないので、この連休は、すべてリビングでストレスMAXで仕事した。そのストレスMAXな感じを隠しながら、コソコソ仕事するのは、自分でも不遇。
発注した、暖かそうな暖房機は、明日つくようだ。
おせーよ。いろいろおせーわ。せっかくのアイディア満載の脳みそから、テンションさがって、だだ漏れしたよ。私の中の消しゴムが、一気に消しにかかったわ!
んで、明日こそ!と思った諸々は、娘の体調不良で未来が見えない…。
娘、頭痛と微熱。私、口内炎と平熱。
きっと君は明日休むね!と確信しながら、桜大根が口内炎にしみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?