見出し画像

埼バニラジオ#10感想~小堺一機に関する情報を集めています~

10まで来たぞ!編集も早くなった。コツをつかんできた気がする。
編集しやすいような話し方がわかってきたぞ!


マツケンサンバ玉入れ、またやりたい。
前に「おどるポンポコリン鬼ごっこ」ってネットで…いやカッコつけたすいませんTwitterで見たやつだ!ネットで見たやつを自分でできるのは嬉しい。
先生には本当に感謝しています。いつもありがとうです。

#10の感想

「つきあいたい」は行き着くところに来たというか…港が見えてきた感がある。
オリジナルのコーナーはやりたいと思ってたので、これは何とか港までたどり着きたいな。
こういう漫才ネタ(やばい!言っちゃった)はいかにノッてくれるかが大事で、初手で「いやなんだよそれ!」と拒否モードに入ってしまうと終わってしまうので…それをしない相手でよかったと思う。
事前に伝えておいてもいいんだけど、どうしてもクサさが出るのでアドリブでいきたい。自分だけ考えておくのはズルと思って今回は”小堺一機”だけ考えておいてあとはナリユキで…と思ったけど、難しかった。しっかり構成を考えておく方が向いてるのかもな…。

・マジでどーやって100再生までいくの???更新頻度を増やすしかないのかー。

#11でやりたいこと

「生活」の映像を作った。
"動画AC"ってサイトにはしばらくお世話になりたい。
資料映像的な、マジメな感じの動画が結構好み。

何話そうかな…埼玉の条例の話はさすがにアレなんで。
オトナプリキュアと映画プリキュアFの話でもしたろうかな。
むちゃくちゃ面白いですよね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?