見出し画像

東京から三重県に引っ越しました

リモートワーク

東京から三重県に引っ越しました。

生まれは富山県、そこから北海道に大学から7年間、東京に1年半、三重県で1ヶ月経ちます。

まずは東京から三重に引っ越してよかったなーと思います。

自分の時間を取り戻せた感じがしますし、みんな僕にぴったりの緊張感で毎日働いています。

北海道にいた頃の先輩が言っていました。「東京はみんな殺伐としている」と。そんなものは当然会社に依存すると思いますが、僕も東京にいた頃はその当たりくじを引いていた様です。引っ越してからそう思う様になりました。東京で働いていた頃は目の前のことに夢中で、やりがいも感じていたので気がつかなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?