見出し画像

集英社の短編小説新人賞

noteには、プロの作家を目指してらっしゃるかたが沢山います。

長編はハードルが高いと思うのですが、タイトルの集英社の新人賞は比較的トライしやすいかと思います。原稿用紙に換算して30枚でオッケーなんですって😉

オレンジ文庫って読んだことがないから、今日の仕事帰りに金高堂で探してみよう📙

個人アカウントのSNSでの投稿作品や同人誌での発表作品は応募可。商業化されたことのある作品は不可。

6月末まで募集してますよ🌟

郵送不可でword等でよろしくとのこと。

詳細は以下をご覧くださいませ!!

わたしは手書き郵便派やし、この技量しかないからオレンジ文庫新人賞には応募しません(笑)。


https://orangebunko.shueisha.co.jp/newface-award/outline

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ