見出し画像

意識と空|シンプルな3つの実践法≪記事の内容はアップデート予定≫

おつかれさまです。
※いまここ、の気づきまで約2ヵ月くらい集中して取り組んだ3つの実践法をシェアさせていただきます。量子力学と脳科学やyogaの一般的な知識をもとに空間・時間.・身体(気)3方向からのアプローチしました。

もとの大きなナチュラル意識(拡大、変容と言うこともありますが、実際は『本来の在り方』に戻るだけなので誰かがすごくなることではないです。)までのシンプルなトレーニングです。※大自然(宇宙)意識 

1、目を開けながら体感覚で全体の真【空】状態をイメージする。⇒密度・圧力の低さ
2、脳で「認識」が起こる手前0.3秒くらいの無意識のスペース【空、ゼロ】まで『呼吸をつかって』気づきの幅を広げる。
3、背骨を整え足の裏(歩く)か、座骨(坐る)で磁場の振動を感じる。(間脳が響く)

結果的に、感覚が研ぎ澄まされ思考のないフィールドがわかりますが【思考を止めることが目的ではありません】

意識の大海原は常に途切れることなく「そのままただある」のですが、言葉が壁になり隠れているように錯覚するだけ。

近日中に音声での説明をup予定です🐥
お読みくださりありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?