見出し画像

ここだから思い切って言うんだけどね

友達はもちろんのこと

家族の前でもおならができない。

じゃあいつおならをするかと思っていたら

どうやら寝てる間にしてるらしい。

娘が夜中トイレに行く時

ぷ~っ

って音がして、見てみたら

私がグースカ寝ていたと

そうか~

でもよくよく思い出したら

横になってしばらくして

ふ~っと眠った後で

ブワッ!

っと自分のおならで驚いて目が覚めたことがあったと

なるほど。

誰にも知られたくなくて

でもおならは出るのが自然で

私が寝てる間に頑張って

おしりが自分でやってくれてるんだと

体に悪いかな。。

みんなはどうしてるんだろう。。

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。