刺々しさは多様性のなさ

政治についてSNSに書き込むと

政権叩きか!などと言われる。

違うのになぁ。。

安倍下ろしとか何とか?

そんな思いで呟いてはいない。

どうせまだ続く。

残念ながら代われる政党なんて見当たらない。

でも

だからせめて

国民を第一に考える政権になって欲しい。

国民の声に耳を傾けられる政権に。

困ってる人、頑張ってる人を零すことなく

残すことなく幸せな人生へと導いてくれる政権に。

色々な思いでみんな呟いてる。

中にはね、

本気で安倍政権叩きとか

許さん!とか言ってる人もいるけど。

それも人それぞれ。

安倍政権を支持しない人はSNS使えないとか

そんなわけじゃないからねw

好きなように、で良いやん。

自分と考え方が違う呟きだって

そういう人もいるんだなぁって。

それじゃダメなん?

嫌なら見なきゃ良いだけ。

心が狭いよw

黒か白、黒じゃないと、白じゃないとダメ

右か左、右じゃないと、左じゃないとダメ

それは息苦しいわ。

人は人、私は私

それで良い時もあるやん。

みんなどうしちゃったんだろうね。

刺々しい

冷たい世の中になったんだな。。

特にこの国は。

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。