変な日

何をこんなに書き込んでいるかというと

母が後ろのソファにおりまして

ずっと座ってぼんやりしたり

話しかけてくるので

私は落ち着かなくて

何をしたら良いか分からず

こうして書き込むしかないw

在宅のデータ入力は今日は無くて

っていうか、ここ数日無くて

でも

「なんか、あの打ち込む仕事はやってるの?」

「お金少しは入ってる?」

「通帳に入れて貯めてある?」

など、聞いてくる。

ネットショップをちょっとだけやっていて

先日、気になるアイテムを少し仕入れたんだけど

「あれ、まだ売れないの?」

「いくらで仕入れたの?」

「儲けは幾ら?」

など。。

どれもこれも

一人でこっそりやりたくなる。

っていうか、ネットショップは形だけ。

売れるとか自信がないから仕入れも怖い。

実際にやってるのはデータ入力。

それだけではお金も知れてる。

あぁまた混乱してくる。

今日は変だな。。

いつもだけど、今日は更に変な感じww

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。