あれもこれもで順番が。。。

テレビを見ていて新聞の記事が気になって

読み始めたらテレビの内容なんて分からなくて

新聞読んでる途中でそろそろ動かなきゃって洗い物。

本を手に取り読み始めたら

そんなことしてる場合じゃないか、データ入力の仕事

でもなぁ。。

母が留守のうちに静かに本を読みたい。

母が帰って来たら一緒にいるとお喋り止まんないから

その時PCに向かってデータ入力するのが良いか、なんてやっぱり読書。

そうそう、もう1件、明日締め切りの原稿あったわ!ってやっぱりPC。

なんじゃこりゃww

だれか私の頭の中を整頓して下され!

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。