悩みのスケールの大きさが半端ない

お風呂でのぼせてしまった。

トランプさんはいい加減に銃規制に取り組んでくれないかな。。

習近平は香港への圧力をやめてくれないかな。。

北朝鮮はミサイルを撃つのをやめないかな。。

文さんと安倍さんはそろそろ話し合いのテーブルにつくとかしないかな。。

地球温暖化の話し合いを世界規模で真剣にしないかな。。

プーチンさんは自分の批判をする人に毒を盛るとかやめないかな。。

宇宙に旅するのは素晴らしい夢だけど、軍事的な計画はどの国もやめにしないかな。。

あれもこれも

あれもこれも

私が悩んだってどうにもならないことばっか。

シャンプーしながら

体を洗いながら

お湯に浸かりながら

そうしたら

のぼせてしまった(-_-;)

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。