早朝4時の五反田駅

はい、おはようございます

最近色々ありました。
LIVE観ていて、全く関係ない所で心折れて、気分転換も兼ねて、「ちょっと観てみたいな?」と軽い気持ちで行った場所に・・・緑の救世主が居て、その子にどハマりしてw

今は何が正解なんだろうか
少なくともだ。約一年前にハレブタイで見た貴女は本当にカッコよく、そこからちょこちょこ話すようになり、気づいたら「良かったな?鹿鳴館で生誕出来そうで」と話せた。いつかの特典会でね。

あの時、「やってくれれば好きにできるよ」と言われてやんわりと断ったが貴女に関してはだ「好きにやりたいからやる」んじゃなく、どうせなら「こいつ凄いでしょ?」と今以上に見つかって欲しくなってたのよ。
少なくともLEIWANオーディションが無ければ、俺は貴女に気づく事はなく、LEIWANに関して距離をとった気がする。
一人の歌声は、人を動かせるのよ。その歌をまだおまえさんを知らない皆々様に気づかれたい。

この気持ちを密かに持って、事進めます
ここ最近のペースとさほど変わらずにLIVEには行きます(半月に1回)


まずは6月を大成功させないとな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?