はい・・・

 お疲れ様です。今の俺は、なんでしょうか??会社に必要なんでしょうか??

 自問自答を繰り返して・・・人は過ちを繰り返す。

 俺は・・・この10年、この場所をね。最後の場所だと思ってたのよね。他に行くくらいなら死ぬんだろうな。と思ってたのよ。

 俺もけっこー考えてるのよ。俺もけっこー自分の現場の事とか本気で考えて「どーしたらいい」「こーしたらいいのか?」と色々考えてんだよ。

 なんで後出しじゃんけんがまかり通るんだよ!?なんで特上定食しか食おうとしない奴が良い所を先にとって!!余り物しかもらえないやつが居る事わかんねぇか??あぁ?余り物どころか「浮いたから休め」言われてるのもいんだぞ???
 なんで回りまわって最前にいけんだよ?なんで後出しじゃんけんでイカサマしてんのが全てを認められんだよ!?

はい・・・ちょっといったん落ち着きます

 この週末ですね2日とも渋谷で仕事してました。正直、気持ち悪くなるくらい暖房つけてるし、ガチでクソ熱いし、気持ち悪くなる。だから最近は半分くらいでいったん事務所から出るようにしてました。ガチで体調悪くなりそうだからね。なりたくないしね。

 会社はどう思ってるかは俺はわからんよ。俺は言う事聞いてないかもしれないし嫌われてるかもしれない。でも・・・俺は俺でずっと頑張ってたつもりなのよ。気心しれないメンバーと「どうしたらいいか?」と色々考えながら本当にちゃんと頑張ってみたつもりなのよ。『もっとちゃんと』と言われたよ。あん時も、俺は本当に「隊員にこんな悲しい顔させてたら俺の場所にいさせちゃだめだ」と本気で外そうと思ったりもしたのよ

 なんだろうね。あの人はこのくらい連勤してる。この人もこの人も・・・と言われ、「ちょっと待ってよ俺もこの人と同じ勤務数よ。俺はそのグループに入れないの?」と口から出そうだったけど言えなくて。
※勿論ね。文句言わずに現場行く人は最優先で頭撫でてもらえる。文句言いながら遅い現場行ってると「自分で言ってんだから当たり前」になる。そりゃなんか言いたくもなるんよ。

 そうよ・・・今聞きたいのはLEIWANの承認欲求よ

はい・・・これはたぶんすぐに削除すると思います
20日は目黒で楽しくありたいです。本当に・・・仕事考えずに楽しんでいたいです。

よろしくどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?