最近泣いてばっかりなんだよね…

お疲れ様です。皆の衆また思い出したようにnoteに手を出します。

ここ最近、毎週火曜が心からの楽しみなんす。あの時に健康診断で良くない結果も出てますしね。何にも考えずに楽しんでられる鹿鳴館での時間はこの上なく大事。

そして最近のささえ、『推し』・・・そうだね。俺が推しなんて言ってたらアカンだろうな※昔から「推しは推せる時に推せ」という言葉だけは好きになれなかったのよ

今の俺にはどーでもいいので話進める

・・・本当はね、もっと色々な事を書きたかったのよ。全部消した。怖くてねwwwそうね、自分で思ってる事を吐き出せなくなったら人間は終わりよ・・・だから俺は終わってんのかもしれないね?そんなん言ってたら、明日てんさんやキャンちゃんに怒られるかな?

絶対、明日はLEIWANにとっても、AIBECKにとっても・・・とてもとても大事な日になるんでしょう。見届けるとします。私はCOMを見始めて半年、知らない世界の方が多いですが、少なからず色んな感情が混ざり合ってとんでもない事になるんではないかな??

「勝手にわくわくしすぎかい?」・・・悪いけどな、その位今の俺には楽しみなんだよ。毎週火曜の目黒鹿鳴館でのひと時がね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?