見出し画像

拝啓、六店長様

 本日、無作為に捜索依頼がありましたので手がかりもないですが秋葉原に捜索にきましたが、貴女は秋葉原にいらっしゃらないのかな?
 おいなんで居ないんだよ?どこ探しても居ないから間違えてislandとかいう場所入ったらパチンコ屋じゃないか!何が楽園だ!騙された!!

 冗談は程々にw
 俺ね、結構人に騙されて、何回も何回も騙されて、人が信用出来なくなりました。今は少しは改善されてるはずw
 騙されんのは、、、正直騙された方が悪いよ。でもいい顔して甘い誘いで人騙してる奴等はもっと悪いよ。

 みんな心配してるんだろ。心配してんだよ。まずSNSから少しずつ更新しなさいよ。その貴女のモヤモヤ?共有させなさいよ。

 ステージにいれば、応援に行ける。最悪さコンカフェでもなんでもいいよ。場所を示しなよ。行く人は行くんだよ。何もないからみんな不安になるんだよ。
 そして貴女がSNSでも、どんな小さい事でも発信していればその不安は少なくなるんよ。

 これからもっともっと大きくなるんだよ。店長は。あの日、オフ会、どれだけの人間が貴女の周りにいたの?※俺は居なかったけどねw その人達は、みんな貴女の味方だ。信用していいんだよ。貴女の不安を吐露して共有して貴女の不安を和らげさせなさい。申し訳ないとか思うんだろうが、貴女がそれを発信すれば、オタクは喜ぶんだよ

「あっ、生きてんだな?」
「何やってんだ!とっととツラ見せろ」
とかなw

わかるね?わからないならすぐにレス寄越せ。ちゃんと教えるからwww

まだまだ俺の半分も生きてないんだ、人生楽しめ!心から胸いっぱいに楽しむんだよ

わかった?下手な文章並べたが言いたい事伝わったww

いいね。
頑張るぞ!生きるんだぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?