お疲れ様です

 3月は年度末でね、末が近づくに連れて仕事が減るので・・・エンジンをかけるのですが今年は去年よりエンジンのかかりがいいww
 俺にとっては・・・今年の明確なテーマとして・・・絶対に「してあげないといけない」事があるんでね
 
 今年は絶対、そこで有給使うし・・・各々のその日は推しの為に使うよ
 警備だってね、ちゃんと仕事してると年間20日くらいは支給されるんですよww
 頑張ってりゃ・・・たぶんいい事あるからね。ちなみに先月のHiroさんの勤務数は「31日」・・・おかしいね?2月はうるう年でも29日なのにwww
 ※大丈夫。俺は今を生きてるから。会社は俺をどー思ってるか等知ったこっちゃねぇけど。「こいつに任せとけば大丈夫」と思ってると信じる。じゃなかったら辞める

 少なくとも・・・人を人として見れなくなったら終わり

 来週まで頑張れば・・・少し楽にはなるからね。こんな所で体調悪くしてらんないねwww
 おい!!頑張れよ俺。後2日やどwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?