10/12のお話

10/12・・・本当に悩んでだけど、最高に楽しい最高の景色が何個も見れた1日だったな。
俺が悪い、直前にあったのがあのメンヘラBECK。そしてそこで俺はとんでもないミスしてるからな。あの日の事は…たぶん死ぬまで忘れられんよ。てんさんの顔も、横で聞いてたゆかちゃんの顔も。
※はい、俺ね。数年に1回くらい必ずこんな感じのミスをする。ミスと思ってないのよ。一応ちゃんとした理由もあるんで・・・まぁただの言い訳だし闇に封印する

10日の時点で1部は見れるのは確定してて、2部は未定だったのかな?
そこで俺は仕事でとんでもないミスしてまして(この仕事10年やってて初めての事)・・・そのせいでワンチャン出来て2部も入れました。
※ここはノーツイートだ。誰も何も言うな。本当にたまたま日にちが重なって、前日休まないといけないから行けたので

正直、前回以上に何も出来てないなぁ。と勝手に思ってたので・・・お声がけ頂き入れてもらえたのに俺は何してんだろうなぁと。最後だけでも何か出来たらな?で考えた結果「2部は当券で入ってしまえ」だった。
※当券なら嫌が上でも後ろに行くし、ギリギリまで声がけ出来るかな?とか俺なりに色々考えてしまってね・・・これが正解かはわかんないよ?たぶん不正解だと思うよ。でも本当にね後ろには後ろで最高の景色が見えてたんだよ。

最高に優しい、暖かい、最高にかっこいい集団のおとなりさんもそう。満開の紫のペンライトもそう。ステージで楽しそうにしているてんさんもそう。上を見上げたら楽しそうにTENRINにサインを送っていたてんさんもそう。次はちゃんと・・・何かしらの紫着けて、あの場に居たい。そうしないとてんさんにも、皆様にも申し訳ない

と言う事は・・・まだまだ死ねないよな。

来年40歳。もうちょっと頑張ろうな俺。まだ頑張れるぞ俺。まだ死なずにやれるはずだ。大丈夫かな?歳シレッと書いて『嘘だ!!』とか怒られないよな?


・・・やっぱり書きたいので少しだけ書かせて下さい。本当、嬉しかったんですよ。10日の話だけど、カタカタさんに呼ばれて前に連れ出してもらえたのも。でっちさんに「はさみ一つ」であそこまで美味しくして頂いたのも、ゆーきさんに呼ばれて集合写真に入れたのも全部嬉しかったのも、何よりさくさんに誘われてあの片隅に入れた事・・・全てが嬉しかったんです。本当にありがとうございました。

戻れるなら・・・あのZEPPの前に戻りたいですね。うん、あのタイミングは頑張って仕事じゃねぇわ。あの日の俺の動き一つで景色はより変わってたよ・・・何やってんだ俺!!!

冷静失いそうなので終わりましょう。ちょっと書きたくなったので書きました。怒られたら即消します。長々とすみませんね。クレームは受けませんからねwww

最後に・・・10/12、あの場にいれて俺は本当に幸せでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?