40歳・・・これからも宜しくお願い致します

 はい。日が変わって40代に入ってしまいました。色々思われるかもしれませんが「本当」に40ですw何卒宜しくお願い致します

 30代最後は、MAD JAMIEさんの主催ライブに行ってましたね。たまたま運が良かったのよ。まぁ今日、昼も夜も仕事するんだ。たまには良いでしょうよ

 AIBECK・・・今日は絶対黒と確信していましたが・・・やっぱり黒。対バンライブはやっぱり戦闘服なのかな?と最高にカッコ良かったね
 てんさん・・・昨日も一昨日も優しく出迎えて頂き本当に有難うございます。今日という日を祝ってもらい、かわいいチェキを作って頂きありがとうございます。すぐにホルダーに納めます♪
 ひなたゆか・・・今日はね、ちゃんと行くつもりだったんですよ。列並んだ時点で圧倒的に睨まれてる?…「どうしました?」と探り入れたら開口一番

1『久々すぎないか!?』と・・・ごもっとも。
2『なんで赤を振らない!?』・・・振った!と言ったら『今日は振ってない!!紫2本だった』と・・・よく見てるな確かにそうだわwww
・・・話変えよう。と無理やり軌道修正させてもらおうと一言「ねっ!俺明日誕生日!!ねっ!?」さすがに苦笑いになったから心から安心した(←おいっ)
3あと「ファンメール」の件で問い詰められたな?

良いのよ。楽しんでるから。一つ一つ楽しんでる♪・・・このまとめ方はまた怒られんのかな?

 EMPATHY・・・やっぱIJIWARU楽しいね、うん。非常に楽し♪
 最近改めて思ったのが「TOGETOGEの出だしのなぎの歌い方」がとても好きなのよ。※大歓声の最後のなぎくんの所もいまだに好きよ。YOUTUBEで聞き直そうと思ったら、BLAZEの時のTOGETOGEはまだ別なものだった・・・「あのヒーロー進化してるなぁ」と・・・この辺りの話をしたくて今日はチェキに行きましたよ(全くしてねぇけどなwww)

 澪・モンさんにもちょー久々にお伺いしてみました。「開口一番」、『何処に行ってた?』と言われましたので・・・

ひ「いや・・・基本COMですが」、「あぁ確かにチェキは初見チェキ以来です・・・」、
澪『うそだぁ!!』
ひ「いや嘘じゃないんです。トレカチケットとかで話してるから別な印象も」
澪『じゃあなんで澪の所にこない??』
ひ「いや・・・いつも大勢並ばれてますしね、今日はいけそうだな?と思いまして・・・そうそう明日自分が誕生日で」
澪『それを早く言いなよ』と軽く怒られ、

「40歳の目標は」と問われましたので・・・改めて『怒らない』宣言してみました。そして「忘れられる前にまた来ますね」と宣言してみましたwww

 おはるぽんにもねちゃんと行きました。おはるぽんの好きな所を聞かれました。あのね、本人前にいえるわけないでしょ?『小さくてかわいい』、『頑張り屋』、あとこの前のエンパ劇場の神様の語り口・・・あれ本当に好きなのよね。・・・あとあれだね。魂飛んでるときのおはるぽんもかわいいかもな♪。目の前で「撮ろうよ」いっても飛んでたしwww

 キャンさん、最近いけてないケースが若干多い気がしたので少し多めに回ったつもり。(当社)明日ライブないからキャンちゃんにもお祝いして頂きまして一人有頂天になり・・・「今日くらいいいか?」と暴走しましたねwww明日から財布の紐は固く締めなきゃな♪と

 推しの紫との文章が薄くなるのは・・・俺の悪い所。下手な事かけないと色々変えると結果そこを全部省いたりするからよくない。


 はい30代最後のライブは本当に楽しい時間を過ごせました。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
「今以上にライブ楽しんでいられるように」、MAD JAMIEのLIVEのフロアを一番後ろで見て思った・・・俺も頑張ろうって。もっと楽しもうってね。

 30代最後に近づくにつれてよい出会いにも恵まれ、本当に楽しい日々を過ごせました。「死んだら損だぞ!がんばれよ」
 今日から40です。少し大人になって人にやさしくして、その日、その場、そのひと時を楽しんで生きたいですね。今でも人生楽しんでますけどね♪今以上に楽しみたい・・・こちらから以上です


 終始グダグダになってしまいました。読みにくくて申し訳ないです。てきとーによんで下さいw

 

 また皆様を楽しい時間を過ごせるようにまた頑張ります

 一番最後のショットは・・・30代最後の晩餐「ジューシーステーキ」でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?