見出し画像

3月・・・

 今まで以上に仕事優先になるかもしれません。なんだろね、夜勤終わってあれかな?思ったけど、3月は仕事は年度末。ここは仕事しとかないと後がやばいwww

 でも、前回のチェルシーホテルでなぎくんとも話してたし・・・ヒーローたくさんのライブを見に行きたいとは思ってる。

 にしてもだ・・・「生誕祭 ~タロスよ、永遠に~」これだと、『この生誕祭で死ぬんかな?』になるんだけど・・・どんなヒーローショー考えてるんだろうか??

 3月前半・・・後どこ行けるかね?わかんないねwww、

 今日は短めですね。それではまた

 去年のこの時期はちょうど空いた隙間の時間で何故か去年の生誕ライブは見ておりません。だからこそ今年は見たいのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?