本日は1か月ぶりの・・・LIVEですね

 はいお疲れ様です。先月は渋谷だったので久々の鹿鳴館でございました。
 今日回収すべきは私にとっては初めてのAIBECKオーディションでございました。みゆぞのさんとけいかが前回出てないからまぁいいか?位の感覚でしたが、LEIWANオーディションの時の緊張感がひしひしきてましたな
※違う、先週は体調不良で死んでたんだwww俺は何を書いてんのよ

 LEIWANオーディションの時も思った事は書いてましたし、書かなくなったらその方がおかしいでしょうから書きますね。

 今日のトッパーは「けいか」・・・俺は素晴らしかったと思いますよ♪他の人にもそれぞれね各々のスキルがあると思いますが、けいかにもけいかの武器があるしね。良い部分が良く出てた素晴らしいトッパーだったかと。今日の7人では俺は一番良く見えたと言いきります。

 後良く映ったのは、みゆぞのさん良く見えましたね♪ただし、みゆぞのさんはずっと見てますし、これからもっと良くなんだろうな?と思いながらみてました。まだまだこんなもんじゃないと思っております

 ずっと考えていて、初見勢で印象に残ったのは「まのんさん?」この方です。オーディション、2週連続同じ曲、そりゃ気になる点はありますが、それぬきにしてもね、何かこのままこのオーディション期間で変化すんじゃないかな?と期待を込めて・・・この方が印象に残りました

 俺が後思ったのは・・・LEIWANオーディションの時も思ったの・・・『貴女が見てるのは何処ですか?』と『上の2階席で見ているメンバーですか?目の前のフロアではないのでしょうか?』と最初の挨拶とか最後の挨拶で上を向くのはわかるのよ。ステージで思いを晒してる時、思いを見せるのは確かに2階席のAIBECKメンバーにかもしれないけど、そのステージを見てるのはフロアのオタクよ。後半に連れて、その傾向が多かったのが…これはメンバーさんどう思ってるのかな?と感じましたよね、俺は。

 たぶん、これからじりじりと火がついてくのかな?と思ってたら2部で早くも洗礼が飛んだな?

 澪・モンさん、渋谷龍華、なぎタロス、ひなたゆか、大神さんのソロコーナー・・・あれはオーディション生は絶対意識するだろうよ。特にベックメンバーがAIBECKの曲じゃない曲であれだけ沸いてる・・・凄い大事な時間だったんじゃないかと思われる。

 はい来週も行きますよ。一回見たら見届けたくもなりますからね。26日も鹿鳴館でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?