人に教える・・・

 お疲れ様です。俺は何してんでしょうね

 それはそうと、「人に教える」・・・「相手を考えて」、「相手の目線で」、「相手に合わせて」、物事を伝え理解させる、してもらう。これって思ってる以上の労力が必要でね、それが少しはわかってるつもりなので・・・今回のAIBECKvs候補生は見たかった

 ベックさんは5人になってやる事多々な上で、候補生へ教えながら・・・ねぇ本当にめちゃくちゃ大変だったかと

 そして候補生はベックさんの「思い」にどう応えるのか・・・心の底から見たかった

 なんかね、あの日以来また大事な所を書き始めてちょっと嫌になってきてるね・・・自分がよ

 本日も皆様ありがとうございました。また即急にお会いできる事を祈り、ちょっと寝ますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?