見出し画像

W Hotel Kuala Lumpurへ行ってきました!

こんにちは!本日2投稿目となります!

先ほどのカフェに行ってからW Hotelのカフェに行ってきました!

今クアラルンプールは32度もあります!めっちゃ暑いです!

ここのカフェのいいところは、上半身裸になりながら作業を行えるところです!

何といってもこの景色です!私が撮った中でも傑作の3枚をどうぞ!
「下手くそやなって思わないでくださいね…

このロケーションで食べるフルーツは2000円でマンゴージュースは650円でした!

これなら安い!と思いながら飲み食いできました!

何たって日焼けもセットでできるんですから!そんな一石二鳥以上の幸せな時間を過ごせる場所です!

しかし、何もせずにここでの時間を過ごすのには勿体無い。

なぜならここに集まる人はそれなりの年収と知恵を蓄えている方が多いから。

周りを見渡しながらお金がある方は、どのような時間の過ごし方をしているのかを観察できる時間でもあります!

その為の投資と言ってもいいのではないのでしょうか!お金に余裕がある人は、心にも余裕があると考えています!

その為、私もその人たちの過ごし方を参考にさせてもらう。これからに生かすことを勉強し行動していきたいと思います!

真似て行動し自分がやりたいことでお金も稼ぐ手段を手に入れられた時、人生の余裕が生まれると思いました。

最後は、ホテルに関しないことを話してしまいましたが、シューイチの番組でロバート秋山さんとお会いできました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?