見出し画像

誰でも出来るSNKRS購入確率アップ技


SNKRS(スニーカーズ)はナイキのレアなスニーカーを購入する為に
最も使うアプリです。
YouTubeやnoteで沢山の攻略法が出ています。
どれも見ましたがどれもいまいちだというのが正直な感想ですね。

色々噂がありますが、実際のところどうなんでしょう??

・返品すると当たらなくなる?
→そんなことはありません。
自分がBY YOUで作ったものの、仕上がりが気に入らなく返品したアカウントでも問題なくsacai3色当たりました。

・SNKRSアプリ上のいいねやリアクションの重要性
→全く関係ないと思います。
久しぶりに起こしたアカウントでも問題なく買えますし、
作り直したアカウントでも問題なく買えます。
よくアプリへのリアクションの重要性を謳う方がいますが、
抽選の時にしか使わないほったらかしアカウントの方が当選確率は高い気がしてます。

ここから先は

1,179字 / 4画像

¥ 300