見出し画像

【ジャグラー攻略】優良店の探し方を教えます!


ジャグラーの設定狙いで何よりも大事なのは「優良店を探すこと」です。

立ち回りの8割以上はホール探しによって決まるかと思います。

そこで「優良店の探し方について」書いていきます。

(1)ホールの選別方法

ホールには「絶対に設定を入れない店」というのが存在します。

俗にいう「ク◯店」ですね。

ホール探し(設定狙い用)はク◯店を排除するのが先決です※意外と出来てない人が多い

①具体的な選別方法

選別方法ネット情報等で「ホールデータ」を調べる必要が有ります※サイトセブン等

ジャグラーで「設定を入れている」という判断が出来るのは

・平均スタート回転が2000G以上有るか
・スタート回数が5000G以上 & レギュラー確率が設定6より良い台が「複数台」存在する日が有るか

の2点ですね。

1.2週間以内(サイトセブンでデータを追える範囲)で上記データが存在するホールを探しましょう。

(2)実際にホールに行ってみる

「設定を入れている」ホールを選別したら実際にホールに行きます。

・客層
・データカウンタの見易さ
・ホールの居心地

等を確認しましょう。

一番大事なのは「客層」ですね。

良い台が有っても「拾えない」では意味が無いですからね。

実際に何日間か立ち回ってみて「良さげな台が空き台となって拾えるか」確かめましょう。

(3)ホール探しは「定期的に繰り返す」こと

「ホール選別」「実際にホールに行っての判断」をして優良ホール発見したら一安心・・・とはなりません!!

ホールの状況は日々変わります。

・店長が変わった
・大量導入台がコケた

といった要因で設定が入らなくなったり

・軍団に見つかった

などの要因で台が取れなくなったりすることも有ります。

逆に「駄目だったホールが良くなる」ということも(まれにだけど)有ります。

少なくとも「数ヶ月に1回」は上記の

・ホール選別
・実際にホールに行っての判断

実施する必要が有りますね。

まとめ

1.ホール選別
2.実際にホールに行っての判断

「1.」「2.」の作業を定期的に繰り返す事が大事です。

皆さんのホール探しの参考にして下さい!

ピロ式パチスロ記

というブログで稼働記事を中心に投稿しています。

良かったらコチラもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?