2023/07/12

ゆうせいくんはたくさん寝る、私もたくさん寝る。
今日はゆうせいくんがわざわざお休み取ってくれたからずっと一緒にいられたね。

初めて作った肉じゃが一緒に食べて寝てたら涙が出てきて、私が入院してる間に消えちゃってるんじゃないかと思って悲しくて泣いた。
こうなるとどんどん私の希死念慮がひどくなって近くにいて抱きしめても何も感じなくなって、包丁とか薬とかベランダの下を見るともういいかと思えてくるから心配。

左腕のタトゥーの意味、教えてもらったのに忘れちゃってごめんね。

雷ずっと止まないで、毎日が雨の日になって誰もどこにもいけないように地球を水浸しにしてほしい。

一緒に夏祭り行けなかったね、一ヶ月記念も祝えなかった、誕生日もきっと祝えない、動けない、ずっと二人共地面に沈んでるから、今日まで綺麗な夢を見せてくれてありがとう、胡蝶の夢より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?