見出し画像

年末の骨休め

ノートブログを書き初めて462日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
湯葉屋さんやってました。

モーお腹が八切れます。
湯葉屋を待つ間に、評判の箱根ジェラードのお店で、アイスをゲット。

手作りジェラードは最高だった。

腹ごなしの散歩も楽しい一時でしたね。
さて、30日一泊旅行。何だか、ゆったり時間が流れています。

お風呂に七時に行き。八時に居酒屋へ。
九時にはほろ酔いかげん。

今夜は、ポンポコやりますよ。
さあ、いつでも出来るように。寝巻きに着替えますよ。

あっと言う間に寝落ちしてしまいました。
ごめんなさい。

朝風呂を楽しみました。
カサカサの肌にボディクリームをしっかり塗りました。
ここの温泉は肌に優しくて、とてもゆっくりできます。

ありがとう感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?