見出し画像

大雨☔☔☔

ノートブログ書き始めて1224日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上着がビチャビチャになるほどの強い雨☔です。
風も吹いていますから。
道路も大きな水溜りができてます。

こんな日は傘をさして帰るのが一番です。
朝昼と食事を抜いた為
事務所で詰めた食事をしました。

今日は埼玉県の吉川までいきました。
昔樋口雄三氏に連れて来て頂いた、
三針の林先生が経営していた、温泉が駅前にあったのを思い出しました。

今はマンションに建て直されていてショックです。

良いお湯が出たのにナー。
十年一昔前だなー。いや20年昔の事だ。
吉川の住民さん達からも愛された
お湯だったそうだ。
今日は朝から雨の為いやな花粉飛散がない。内心ホットしている。


宮崎駿監督の最新作を私はまだ見ていなかった。
時間を見つけて、見に行かなくてはならないな。此の作品ほど、意見が分かれた作品は無い。
何と言っても、アカデミー賞受賞だもの。
黒澤明監督に並んだと、世間が騒いでいる。
また、髭の無い宮崎駿監督の顔も話題だそうだ。
私の家はジブリスタジオのすぐ側にある。
大変面白い場所だ。娘は時々ご本人に会うらしい。
宮崎駿さんは小金井市民の代表です。

何だかエネルギーを感じませんか?

パワーストーンの研究。

第一チャクラの瑪瑙石が今面白い。

友人が石の博物館から送ってくれました。

瑪瑙は着色したこんな輪切りの形が有名です。
石達は人類が、生まれるずっと前から
此の地球に存在し、パワーを持って居ます。
人が此のパワーストーンに魅了されても、おかしく有りません。

パワーストーンによる、治療は
インドにもアーユルベダの形で有るらしい。
研究のしがいがありますね。

今日一日が皆様にとって意義深い一日になります様に、祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?