見出し画像

何が起きるか?

ノートブログ書き始めて1256日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7:30東京駅発新神戸へ。18番線

駅弁は「アナゴ弁当」
友人は未だ来ないようです。
彼女は、新横浜から乗るようです。
淡路島といえば
伊弉諾神社です。母の喪が明けて居ませんから参拝は出来ませんでした。
バスのなかでお業の下準備をしてました。ヤハリ東、奈良は大切です。
明日の朝早くやります。

パソナ(人材派遣の会社)が崖に作られた、宿泊施設の座禅道場ランナウェイが100mの半分を舞台にして、
ファッションショーが始まります。

岩戸開き
ウズメの舞
アマテラス降臨
アマテラス
前田家の打ち掛け、軽いそうです。
モデルさんて、なん美しいんでしょう。

見知らぬ方もお友達です。
日本人に生まれてよかった。
小林栄子さんの友達でよかった。
夕日が最高でした。
昨日は寒くて風が強くて大変であったそうです。
ショーが終わり、素敵な夕食を頂き最後がぜんざい。
甘くありませんでした。
甘味は全て麹だそうです。

器まで凝っています。

明日は朝六時半から座禅です。
5時半に日の出を待っています。
鶯が気持ち良く鳴いています。
今日も晴天。
6時半に拭き掃除、7時40分に
瞑想、その後朝ご飯。瞑想をして
朝ご飯。全てスケジュルどおりです。

皆さんが瞑想の時は、荷物の整理をしていました。
昨日から朝がはやいので、自分の部屋でひとねむり。
私は余り変わらない生活しているのだな?

今日一日が此の空のようにすみわたりますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?