見出し画像

イキなおはからい。

ノートブログ書き初めて1216日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「何故アレキサンドライトさんのところには、沢山話が集まるのですか?」と何度も読者から質問を受けます。
例えば、此のスミレの花は月例会に何時も来て下さる、男性から
何時も出席して居る四人の女性達に頂いた物です。
此の小さい花の中に
小さな妖精が隠れて居るとは思いませんか?皆さん大切に茎を折らない様に持ち帰りました。

皆さん素敵な春のプレゼントを楽しんでおられました。
また、大阪のある男性からは桜の便りが届きました。

河津桜の種類でしょうか?
ヤハリ大阪は少しこちらより早いようです。

此の様に皆さんから素敵な写真や情報が集まってきます。
本当にイキなお計らいして下さる方々に囲まれて私は幸せ者です。

今日はこれから税理士さんに足りない書類を送ります。
13時半に表参道で、絵の個展があります。仲良しさんとちょっとおしゃれして見に行きます。
皆さんに去年カレンダーをお配りした彼女の個展です。

ハガキ絵の写真です!


わー皆さんお顔の広い方ばかりです。
ヤハリ社交場の様な個展でした。初日に完売だとか?おめでとう御座います。私もいただきたかったな。

作宮杏奈さんの個展です。
可愛いですよね。

彼女の許可をいただいたので、
載せさせていただきます。

久しぶりの表参道です。

外国人さんの多さにビックリ‼️しかし久しぶりの花粉症。
日本人しかマスクしてません。
友人の作った花粉症避けの
クリームが役に立ちました。
しかし、コロナはどうなったのでしょう?

杏奈さんも明日まで、個展をやっています。
興味ある方はぜひ一度本物を
見てあげて下さい。

お母様から、情報をいただきました。

今日一日が皆様にとって価値ある素敵な出会いと、ご縁が有りますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?