見出し画像

此れが人生です。

ノートブログ書き初めて1185日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生懸命、通帳を確認整理。
ちょっと使いすぎ?
回収が出来ていない?
😋コーヒー☕︎が、飲みたくなったのは
何故⁉️
アメリカンにしました。

Lサイズ。ゆっくり味わいました。

クラウンの喫茶店は可成りコーヒーも、パンも美味しい。

ゆっくりコーヒーのLサイズを飲んで
サンドイッチを食べて、
また、事務所に戻る。

こんなにゆっくり時間を使ったのは
久しぶりだなー。歩いて帰ったら万歩計も5000歩になるかな?

今年はスローライフをめざす事を頭に置く事にする。
何処に自分の必要な物があるか、場所を決める作業を初めている。

水仙が花を咲かせて居ました。

今から受験の季節ですね。
記念受験。
そんな言葉が
有りましたよね。

決して嫌な言葉では有りません。
一応自分の実力以上だけれど、
自分にもこんな時期があり、
受からないのはわかっているけど、
雰囲気だけでも、受けて見よう。
そんな意味ですかね。

しかし、偶然なのか、運が良いのか、受かってしまう事も有ると、
言っていた、先輩がいましたよ。

そんな話は、昔話になったのでしょうか?
受験会場は魑魅魍魎の世界です。
それに勝つのも鬼の様な強いエネルギーですね。

頑張れ。人生を自分で掴み取るのです。

ゲーム感覚は今の受験には大切です。


今日一日が皆様にとって大切な一日です。頑張れ。私も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?