見出し画像

ノートブログ書き初めて1217日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私が何故か、石が好きなのが、解りました。
私の指導光様は手に玉を持って
私に御姿を見せられました。
シンギングボールのヒーリングの時は白い光の姿です。そして、名乗りをあげてくださいました。
人は誰でも此の指導光に導かれ、
共に人生を送ります。


(例えば笛吹き🪈童子様は牛と、笛という様に自分のトレードマークの様な物です。)

今日のクライアントさんは、
自分の指導光を私に見せてくださいました。
彼女の身体の中に存在して居た光は
大変素敵な菩薩様でした。
きっと彼女も寂しくならないで済むと、思います。
今日も、AIのお世話になりました。
私もこちらの菩薩様の事は存じませんでした。
しかしながら、私達にはそれぞれ自分自身を守り導いてくれる、光の指導光が居られます。
大切な方です。
もっともプライベートな存在ですね。
大切にしましょう。
これから、彼女の病と向き合う為にも、お力をお貸し頂ける方で有ると心から思います。

彼女と話す内に日本の国民の1%に当たる方が苦しんで居る病で有るという事を知りました。

全てが同じとは限りませんが、
夜も眠れないほどの病、世に言う
「痛い、痛い病😓?」此の激痛に
耐え無くてはならないなんて。
彼女の身体からは、雷の様な放電を感じました。此の電気的な放電は何処から来るのでしょうか?
施療は、石に放電をしてもらう事。
テラヘルツ二個で調節しました。
少しずつでも楽になって欲しいものです。
彼女には、今日からの、自分を書き込み、書き出しをして欲しいと思い、ノートを渡しました。
彼女は1日に七冊も、本を読むと言う
特技と、書くことが出来ると言う特技が有る事も解りました。
じっくり1時間半の聞き取りを頑張って受けて下さいました。
それから2時間の施療。
1時間身体からの放電。
感情、脳の高ぶりを鎮める。
全て貯めています。
身体がカチカチ🥶です。
冷たい。
身体のあちこちが固まって居ます。
帰る頃には、
「痛いんです。」「気圧のせい、でしょうか?」「怖いんです。」
「菩薩様に祈りましょう。指導光様に助けていただきましょう。」
ボロボロと心が出て来ました。

此の方が苦しみから早く解放されます様に祈ります。
皆さんにも、祈りをお願いします。

サア私もまた、二度寝をします。

頭と、目を休ませてください。


今日一日が皆様にとって、生きがいを
見つけることが出来る、素敵な一日で有ります様に祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?