見出し画像

未来予測

ノートブログ書き始めて1264日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

少しずつ将来が見えて来ました。
良い事ばかりでは有りません。

神さまは私に、大きな乗り越えなければならない、試練もちゃんと用意してくれて居ます。
しかし、その試練をどう超えるかは
私次第だと言うことも、解ります。

人生の付けは私が生きて出来る内に始末しなければならないのです。
自分の子供達に迷惑をかけない為に。

それが出来るのも、健康な今だからこそです。山盛りの難事件スッキリ解決して見せるのも今だからこそです。

こんな話しが降って沸いた事で、私の人生を見直すチャンスが巡って来ました。

淡路島のフラワーパークです。

人生ほどほどが幸せです。
今までの人生、ちょっと良すぎたのかも、しれません。
ハイ、全て神計らいとして、受け止めれば学ぶこと、
気づかなければならないこと
見過ごしてはならない事、
から将来を良くする為に、
動く事にいたします。


今日一日皆様にとって素敵な良い一日であります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?