見出し画像

魂の向上。

ノートブログ書き初めて930日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
雨のせいでしょうか?紫陽花が彼方此方で色付き始めましたね。

寒い為か、身体が冷えた人があちこち痛いのには、びっくりしました。
可成り身体は温めて下さいね。

今日は昨日の雨が嘘の様なお日様の日差しです。
都内は風も吹くとか。

やまぼうしもこんなです。

大阪の月例会に何を話そうか考えてます。
中級コースの話をする訳にはいかない為。

月例会で何を話すか、考えてます。
皆さんに役にたつ話がいいですよね。
今、私は匂いの研究をしています。

会員さんの中にはアロマテラピストもいらっしゃるでしょう。色々教えていただきたいな。

匂いに対しては初心者の私ですが、
此の匂いが、どう私達の中のサポーターと
関係して行くのか、なんて、話はいかがでしょう。
面白いですよ。
鼻と匂いの関係と、サポーターとの関係。
それが分かると、素の魂も幸せになります。
私は楽しんでます。
皆さんには白檀でも、感じて頂こうかな?

今日の夜は空海さんの占いと、匂いを結び付けた人の話しを自由が丘に聞きに行く事になってます。
有難いですよ。気づけよ攻撃で
次から次へと、降ってきます。

今私が感じて居る事は、
何でも新しいと感じる心を持つと、
茶の湯でも、書でも古い物から新しい物が生まれて来る。
素敵な時間と、空間が自分の物になる。
同じ匂いでも十人いれば十人とも違うってしってました?
人によって一つの匂いが違って感じるなんて、
知りませんでした。

自分で何かを感じることが気づきの時。

魂の向上。
皆さん是非ご一緒に。


今日一日が皆様にとって最高の気づきと
至福の時が訪れます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?