見出し画像

強風+震度5

ノートブログ書き始め1233日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何があってもおかしく無いとは思いますが、武蔵野で震度5弱とはちょっとビックリ‼️

朝まだブログを書いて居た時間のグラグラはちょっと、ヤバイと思われたのではないだろうか?
正月四日に上から来た「龍の年、龍が目覚めた」と言われた。
そのとうり
日本は動いている。
祈りが人々を救う。
小さな物、それは人間。
我々は全てわかっている
心してかかろうでは無いか!

電車もアナウンスで遅れていると、警報をしめしていた。

吉祥寺の井の頭公園。此の寒いのに、
ボート遊びしている若い子がいました
吉祥寺の洒落たカフェ。
夜はバーになるらしい。
コーヒーもケーキも最高でした。
此処は知る人ぞ知るお店です。
さすが吉祥寺です。

外は寒くて、立っていられませんマフラーを忘れましたから
いつもより早く帰りました。
有意義な時間タップリ話をして、自分にご褒美を買いました。

昨日求めたヒマラヤ水晶の黒子チャン
良い感じの皮紐が見つかりました。

此の子はまるで宇宙です。
5000年の長い歴史は私に何を語り何を求めてくるのでしょうか?
此の子は、何だか花の様な匂いがします。第三の目には宇宙が見えます。

宇宙が見えませんか?
今度皆様にはお見せ致します。

今日22日は、久しぶりなお友達と約束通りゆったりとした、時間を過ごします。

今日一日が皆様にとって素晴らしい出逢いと素敵な時間が過ごせます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?