見出し画像

世の中、人在りき。

ノートブログを書き初めて668日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大きな良き変化は、良き人に寄りもたらされる。

自分が頑固にならなければ、必ず、自分を変える
自分には無いものを持つ素晴らしい友人達が群集まってくれるものです。
素晴らしい仲間と、共に前進しましょう。


健康で、生きていればこそ人生の恵が降りてくる。

ヤハリ健康が元です。
足が痛くて歩けない人を治す方法は色々あります。
先ずは何故足が痛いのか?
今日のクライアントは何と、自分の身体が婦人科の
警告により、引き起こしている、身体からの気づけよ攻撃でした。
水晶13面体と、独鈷で施療しました。
その前にMさんが、CBDオイル施療で身体の流れを作りました。
本日も触らせていただきます。


ご先祖からの加護、両親からの加護、兄弟達からの加護。

我々は生まれる時、此の両親と、環境を選んで来ると言われて、居ます。
今日程此れを有難いと感じた事は有りませんでした。
大阪は、私にとって刺激的な場所です。
又其れが、私たちが何故此の世に生まれ、何をやる為に生かされているのかを考えるよい気づきの時を
迎える事になります。

昨夜は1時から眠れず、モンモンと、自分の生い立ちや人生を考えておりました。
私が、何かのお役に立てますれば、本望でございます。

すみません。自分の身体を考えて二度寝いたします。
まだまだ前の体力に自信がありません。


今日と言う日が皆様にとって素敵な一日で有りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?