見出し画像

有難い

ノートブログ書き初めて933日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


28日.関西で午前中は中級コースセミナーをやります。午後から月例会です。
中級コースは一時間ごとやる事が違います。
先ず一時間は出席者全員の鍛錬の時間。次の一時間は、それぞれ生徒さんが選んだ課題の発表。
次の一時間は、その課題を発展させた、コトネワールドを体験して頂こうと思っています。
世の中には本当に不思議な事に満ち溢れています。

月例会は此の一ヶ月で、経験した、コトネの三次元探求を皆様にも体験して頂こうと言う、施工です。

空海さんからの、シンギを立てよ。を実践して、神技をクリアしたかな?そのおかげで、施療の一つの完成を得ました。

すると次のシンギが降ってきました。
サア皆様是非ご一緒に、次の世界に向かってシンギを立てて見ましょう。

私は思います。古いものの中にこそ、新しい角度から見ると面白い真理が有ります。
早いモノ勝ちの世の中をご存知ですか?
此の世のシンギをも理解しましょう。
全てにおいて新しいことの最初は古い時代にも会ったと分かって頂けると思います。

今日一日皆様にとって最高のご褒美が降って来るかも知れません、気づけよ攻撃に気付きさえすれば、
貴方はハッピーな時間と共にあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?