見出し画像

使ってみます。

ノートブログ書き始めて1269日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
歯は大変良く出来ました。
被せモノなので、一週間は注意です。

近くのスーパーに歯医者の帰りによって見ましたが、2階が可成面白いものが揃っている、キャンドゥと言うお店でした。
上の様なメモパットが有り可成優れものです。それも550円でした。
ただこれと、コピー機能があれは
もっとグッドなのですが。
忘れない為のメモなら紙より良いかもしれません。
可成り電池を食うかも知れませんから、電池の購入は必要かも知れません。
携帯のメモ機能はコピー機でコピーが可能ですね。

此の子で色々思考して、携帯のメモ機能に整理し、コピーして持って行く。
新しい便利な物が増えると楽しいですね。

もう一つはコレ
私の部屋のコードが片付きました。

日本人は細かなところに気がつきますね。

いよいよ関西の授業の準備が始まります。
忘れ物しない様にチェックしています。

可愛い作品です。ホットします。
作家は作宮杏奈さん此の人です。
可愛いお友達のお嬢さんです。

お母様とは、ママ友です。
未来のサロンに一枚お願いしたかったのですが、大変にお忙しい方なので無理でした。残念。

私の父の絵でも、飾りましょう。
故人が残した絵には思い出が詰まっています。

今日一日が皆様にとって楽しく穏やかな一日であります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?