見出し画像

石からの念

ノートブログ書き初めて998日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日のブログでは
七月三十一日は何も無いしの日でしたが、
今日はまともに見えない世界からパンチが
飛んできました。

今日はヤハリ自分の体調の為にも、
動くのは避けるベキだったのかも知れません。

しかしながら、コレも大変な
気づけよ攻撃です。

久しぶりの榊風呂と言ってもぬるいお湯を
榊風呂にして入る位ダメージが来ました。

クライアントさんは、世界中回っている方ですから
石も、マチュピチュ、インド、セドナ、ハワイ等々と多国籍。
高かったであろう念珠ばかりです。
しかし、お金に関する物が多く身体を守れる物は少なかった。
海外と日本で仕事をして居た方ですから
それも当然です。
それにしても、一つ言える事は

浄化のサザレの量が少なかった。

事務所のサザレです。生徒さんは事務所に来られる度に
サザレの中に13面体水晶鍼を休ませておられます。
当然皆さんが帰られたあと水で洗います。

ここ迄の量は要りませんが
石の浄化は此の様にします。
使い込んだ物を休ませ、浄化します。
サザレは一カ月に一度は水で洗い、
ついた物を洗い流します。

皆さん石の持つ力をご存知ないので、
簡単に扱えますが、有るなんの変哲も無いお土産屋さんから買われたような石を手に取った時です。
頭の後ろが引っ張られる熱中症で倒れた感覚がよみがえりました。
私にも強すぎる石に、初めて出会った瞬間です。
ちょっと離れた場所に置きましたが、
彼女が二〇本以上の念珠を部屋に持って入って来た
時どうしようも無い抵抗がありました。

胃腸に効く念珠を見つけてクライアントに預けたとたん激しい腹痛、トイレに飛び込むと、今度は大変な吐き気です。 
身体の中の毒が凄い勢いで出ました。
先ほど飲んだ薬用ゼリーが悪かったのでしょうか?

此の吐き気は家に帰ってからも続きました。 
まだ空いて居たスーパーで、塩、酒、榊、
榊風呂3点セットを買って帰りました。

彼女も心配してメールをくれました。
石に対しての話はメールでも分かります。
適切な対応をメールしている内は吐き気は治っておりました。

しかし榊風呂では反発が私の身体に置きました。
私の身体の中から何人も軽い霊体が換気扇に吸い上げられて出て行きます。
一つ分かった事は今度の芝居の役は
呪い師です。
役に入り込み過ぎているせいでしょうか、平安時代の此方の関係の古い霊体もおられたようです。
此の分では、芝居迄何度か榊風呂に入らなければ
危険です。

こんな事は初めてですが、身体が🥶冷えて
薄いパジャマでは無く、なんと冬のパジャマを着ないと風邪をひいてしまいそうです。
頭寒足熱が基本です。
12時には床に付けましたが、足に毛布を用意し、
身体は得にお腹に夏掛けを用意しました。
おかげで六時まで良く寝れました。

確かに水晶水の榊風呂は、身体を冷やします。
皆さんはぬるま湯の榊風呂はやめてください。
榊風呂は頭も浸かりますが、スッキリしました。

今日は完璧に石の怖さを知ることに
成りました。
石屋さんで、お買い物をなさる方念珠の買い過ぎは注意。とんでもない念が付いることがあります。

必要な念珠は

健康を守るもの。
幸せな人生を望む物。
魔を払う物。
の三本。
装飾品は此の数には入りません。
私は翡翠が好きです。緑🟢の色の意味を考えますし、太古からの守り石でも有ります。

クライアントさんには強すぎる念珠は近くの神社さんにご相談して始末して頂く事をおすすめしました。
特に、彼女と同じ病の方から頂いた念珠は
ビニールのチャック出来る袋に塩と一緒に入れる事をお勧めしました。勿論此れも神社さんにご相談ください。
彼女の身体には良い影響は有りません。

石を扱う人は
何万年ものパワーをお借りしている事を自覚しましょう。
単にお金になるからといって、
検討外れの石を渡すと、買った方の人生も崩しかねません。

今日一日が皆様にとって最高に素敵な一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?