見出し画像

ノートブログを書き初めて472日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
時の流れは、何故速い⁉️
つい、10日前は芝居の千秋楽。
そして富士山の鎮めのお業であった。
何だか疲れはすっ飛んでいる。

さあ、今日は一から仕事をやり始める。
昨日芝居の相手役とあった。
打ち上げ会がコロナ禍の為出来なかったから、
二人だけの、ノンアルコールビールによる反省会
懐が深い此の人と話していると、安心する。
私の周りには近頃こう言う人が居る。

いわゆる、出来た人である。
余計な事は言わないが、彼女の中に溜まったモノも
私の中に溜まった物も
飲み込み処理してくれる。
若くても、有難い友達である。

私の周りの人達は前向きである。
こだわりの流し方を良く知っている。
人間に対する深い洞察力を持っている。
私の中も整理された。

サアやり残し、思い残しが無い様に人生を最後まで生き抜こう。せっかく素敵な友人と会ったのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?