見出し画像

何だかね。

ノートブログ書き始めて1277日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
淡路島で古酒の利き酒をしました。
わたしが一番美味しかったのは、
梅酒の古酒。1本買って帰りたかったですが、一万円以上したため、辞めました。しかし、ブランデー仕込みの梅酒をロックで味わって、「しまった、あの梅酒やっぱり、買って帰るべきだった」と深く反省したことでした。
今度行ったら必ず買って来ます。

今日何と北海道産のイチゴ大福🍓を見つけました。
糖尿病には辛いです。
家族へのお土産にしました。

四種類の大福は可成り点数高いです。

日曜日はいよいよ、関西のehcアマノコトネ月例会で話させていただいた、
「四月一日に私の周りの人に教えてあげなさいと言われた
『これから良い事しか起こらない為の極意』をハイブリッド形式で事務所に来ていただい方とzoomの方に
伝授いたします。

ehc会員の皆様どうぞご質問を含めてご出席下さい。
一時半からです。
お待ちしてます。

花盛りです。

明日迄は爽やかな天気の様です。

そろそろブルー🫐ベリーが店頭に並びます。

そして雨の季節が近づいて来ます。
サア明日の月例会を更にわかりやすく解説する講演資料の作成に入らなくては、なりません。

今日一日が皆様にとってワクワクする時間が用意され、皆様の感性が喜びでプルプルする様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?