見出し画像

今日、月例会で、話すこと。

ノートブログ書き始めて1270日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日4月28日
関西月例会のタイトルをお知らせします。

これから、良い事しか起こらない為の極意。

を話させていただきます。
これから世の中が如何に変化しても、
個人的な対応により、強く生きる極意であります。
又大阪に月に一時伺っておりますが、今日は久しぶりの友人達が顔を見せてくれます。

今そのレジメをまとめて書いています。
ハイ私の人生を掛けてタップり研究しましたから。

皆さんが興味を持っていただいて
嬉しいです。

幸せなんて当たり前なんですよ。
良い事しか起こらないんですから。

何を幸せと思うか。
何を不幸と思うか?
そこから良い事を嗅ぎ分ける日常が始まるんです。

全てにありすぎはその有り難み、がわかりません。
少なければほどほどがわかります。

全てほどほどに天はその人に適したゆとりを下さいます。
全てを満足すれば、他人から後ろ指刺される事などありません。
ガツガツした人、余裕の無い人には、残念な結果しかあらわれません。

さて内容をバラしては、
月例会が面白く無いので、此れ位にしておきます。

朝5時50分には家を出ますので、
失礼いたします。

我が家のベビーです。
素晴らしい毛質です。

今日一日が皆様にとって明るく楽しく、発展性に満ち溢れた一日になりますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?