見出し画像

バラ屋敷。

ノートブログ書き始めて1279日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
バラ屋敷のバラが外壁一面に咲きだしました。

白と言うよりミルク色です。
黄色いバラも素敵です。
見事です。

毎年クラウンのパン屋さんの前の
元病院の壁には、色とりどりのバラが咲き競っています。
ここまでさかせるには、大変な技術者がお世話して居るに違いありません。
何時も花を見て季節を感じています。

事務所の五月の飾り付け

時間がどんどん流れて居るのがわかります。

今日は何でこんなに眠いのでしょうか?

季節が変わる為身体が気温に合わせて居るのでしょうか?

皆様お元気でしょうか?

全てが、新しく変化して居ます。
変化しないと。色々なものに流されてしまいますよ。

今日は私にとって、大きな変化の時です。アレコレ考えているばかりでは、何も起こりません。
チャンスの神さまは前髪しかなく、
後ろ髪がありません。
神計らいを上手く使いましょう。

今日一日が皆様にとって、
神計らいに感謝することが出来る一日で有ります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?