見出し画像

魑魅魍魎、御地退散。

ノートブログ書き初めて932日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今朝の朝の霊界伝言です。
28日月例会、ご出席の皆さん御数珠と、榊。サザレ。身を守るためのご準備をお願いいたします。
こんな経験は滅多に出来ませんから自分を守る手段はしっかりして下さい。これは如何なる時でも
此の世に生きる限り知っておかなければならない、
日本式のやり方でも有ります。

私は皆様の為に今日、明日と準備を致します。

月例会では、私自身の経験に基づく、話をしたいと思います。
是非コトネワールドをお楽しみください。

今日は可成り疲れました。
今日やる事を書き出して二度寝をしたら
こんな時間になりました。

サア今日も一日頑張っていきますよ。

皆様にとって、今日一日がゆったりと流れる素敵な
時間を過ごされますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?