見出し画像

ノート

ノートブログ書き初めて1058日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西の帰りに一冊のノートを買った。
いよいよ私の人生の後半を振り返り書く事をまとめ始める、事にした。
そんな時期がもうやって来たような気がする。
ヤハリ整理ノートは必要だ。

「明日を変えるのは、一冊のノートかも知れない。」気に入りました。

今日は、朝食をロイヤルホストで食べる。
YIさんと久しぶりに会う。
積もる話しが有るらしい。
良い話なら良いのだが。
他人の人生は暖かく見守ってあげたい。

サアテ。高見に登ろう。の高見で有るが。
そここそ我々人間が求めてやまない願い事が叶う場所、高天原と言われている所らしい。

九月の関西の月例会での話しは
皆さん良く理解してくれました。
そこで、10月1日の月例会でも、
zoomは「高見を目指す。」と言う話にします。
関西の話も含め、あれから私に起こった事を話します。

沢山の方に聞いて欲しいです。
ハイブリッドですから、私の事務所に来ていただいても結構です。
但し、ehcの会員のみですから、おきおつけて。ehcのホームページからお申し込み下さい。
ehc.jpn.com


今日一日、皆様にとって大切な福音がもたらされますように。祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?