見出し画像

クリスマスチョコレート🎄

ノートブログを書き初めて452日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GODIVAやらメリーズやらクリスマスチョコレートをたくさん見てきたが、神戸ホテルも参画して、こんなに素敵な詰め合わせを買えた。

デコレーションも素敵なカカオの実迄ある。
GODIVAが好きな母にはGODIVAをクリスマスプレゼントに送りました。
でも私は可愛い❤️💕こちらの方が好きです。

孫へのプレゼントは此れにしました。

今日とても可愛い親子さんに会いました。
ラブ❤️
何だかギスギスして居ない。ホワンとした、温かな雰囲気の男の子を優しいお母さんが自転車の前と後ろに乗せていました。
笑顔の素敵なお母さんでした。
何だか生まれの良い家の人なんでしょうね。
私が男ならこんな人、奥さんにほしいな!

もうクリスマスです。今日は都内はタクシーがつかまらなくて、無線LANも効かなかったと、女性タクシードライバーさんが話してくれました。
買い物客が多いらしい。
クリスマス近くになると、子供だけではなく、大人も
何だか、いそいそしますね。デパートも人、人、人。

今日、明日は芝居塾の緊急呼び出し要員として、朝から国立小劇場に行きます。
アレアレ。大変だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?